« 新たな挑戦! | メイン | 取材される側になって »

感謝

多くの皆様のご指導、ご支援のお陰で県議選に当選することができました。
感謝の気持ちで一杯です。
同時に、責任の重さを痛感しています。


県議選は市議選と違い、私と直接、話したことがない、会ったこともない方からも
ご支持いただかなければ当選できません。

話したことも、会ったこともない方の多くは、
私を支援して下さっている方の
「杉井はちゃんとやるはずだから」という言葉を信用して支持していただいたのでしょう。
「この人が大丈夫というんだから、大丈夫なのだろう」と思って投票してくださったのだと思います。

私は私を支援して下さっている方の信用をお借りして当選させていただきました。
私が怠けたり、選挙戦で訴えたこととは違う行動をとったりしたら、
私と、私を支援して下さった方の信頼関係だけでなく、
私を推薦して下さった方々の信用まで傷づけてしまうことになります。

それだけは絶対に避けなければなりません。
私を推薦してくださった方々の信用に傷をつけないためにも、
全力で頑張っていきたいと思っています。

引き続いてご指導、ご支援賜りますよう
心よりお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sugihit.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)